本当の戦いはここからだぜ! 〜第二幕〜

好きなものをどんどん語ります

しばらくブログの更新頻度が少なくなります

 

 

 

久しぶりにブログ更新が一ヶ月滞ってしまいました……。
といっても、すごく短い記事になりますがタイトルの通りです。


6月が一瞬のうちに過ぎ去ってしまったと思いきや、既に7月が始まっているらしいです。俺だけ時空を飛ばされたのか??と錯覚してしまうほど、先月はバタバタしておりました。毎週ほぼギリギリで更新している『仮面ライダークウガ』の感想記事が、先月に至っては全く更新できていないのがその証左かもしれません。飲み会終わりでもTwitterのスペースで日付をまたいでも、記事が更新できていなかったらなんだかんだで書き上げていたんですけどね……(笑)

 

 


ただ、仕事がちょうど夏を越えるまでの繁忙期を迎えたり、仕事を進める上での上司・先輩とのちょっとした衝突も増えたり、色々と想像だにしないことが起こるようになりました。職場には全く不満はないのですが、越えなきゃいけない関門の一つなのかなあ、と。あとはプライベートな部分で、どうすればいいのか解決策が浮かばない事案にもぶち当たったりしました。ぼかしましたけど、恋愛のことですね。メンタルでやられて何も手につかないことがしばしば。これが一番のストレスだったかもしれない(笑)

 

 


そんなこんなで、しばらく『仮面ライダークウガ』の感想記事はお休みさせて頂きます。毎週読んで頂いていた方々、申し訳ないです。

 

でも、これだけは絶対に誓います。
必ず完走します。前ブログのときのように途中で頓挫するようなことはしません。

 

仕事もちゃんと上司や先輩と話し合って、みんなで協力していけるように頑張ります。
恋愛のことも、告白した側の責任としてケジメもつけようと思います。

 

あんまりプライベート過ぎることを書くのもどうかなあと思ってるんですけど、今回は許してください(笑)変わらずTwitterの方はぼちぼち出現していると思いますので。

 

それでは次の更新でお会いしましょう!