本当の戦いはここからだぜ! 〜第二幕〜

好きなものをどんどん語ります

始めのご挨拶

 

 

初めまして。

かずひろと申します。主にTwitterをやっています。

 

以前は『本当の戦いはここからだぜ』というgooブログを4年ほど運営しておりました。特に告知もなく2019年度末で突然閉鎖したことを、この場を借りてお詫びします。少なからず読んでくださっていた方に大変申し訳ない事をしました。

 

映画・特撮のレビューを中心に色々と記事を書いていたのですが、大学生から社会人へのステージ移行にともなう環境の変化というか、月に一回くらいの更新ペースがさらに激減した状態が続いていたので、心機一転ということでブログを引っ越しする事にいたしました。

 

 

前のブログも運営が億劫になってしまった時期もあったので、こちらのブログもそうなってしまう可能性を否定できないところです。しかし、せっかくやるなら、前のブログと同じような事をするのではなく、出来なかった事やれなかった事にも挑戦したいなと思っております。

 

 

こちらのブログの方針を簡単に定めてみました。

  • 文字数やボリュームには決してこだわらない
  • ある程度の更新頻度を保つ(とりあえず月に一回以上…)
  • レビュー記事や日記など、スタイルにこだわらず色々書く
  • 些細なこともアウトプットしていく

 

 

まずは一ヶ月、頑張ってみたいと思います。色んなことと両立しながらどこまでやっていけるか分かりませんが、温かく見守って頂けると幸いです。

 

楽しみながらブログをやっていけたらな、と思います。

完全に私の都合で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。